スポンサーサイト


完走報告(文乃)

完走しました。
昨年に続いて二回目の参加でしたが、昨年以上に難しいお題が多く、もう完走は無理かと思ったこともありました。巧拙はともあれ、なんとか百首をかたちにすることができて、ほっとしています。
中にはどうしても思いつかずに苦し紛れで作った歌もあり、もう少し時間をかければ良かったかなあと反省しています。
今回も楽しかったです。五十嵐きよみ様、皆様、ありがとうございました。また、選歌をしてくださった西中眞二郎様やさくら♪様のブログにはいつも励まされ、同時に、選歌された他の方々の歌に改めて触れることができて、勉強になりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

